« 少年達よ | トップページ | リハビリ »

2007年5月28日 (月)

ファンクラブ

昨日はNTTドコモ関西とのゲームでした。

結果は21-52の完敗。

前日のゲームに出場した選手もおり、観る側からでも過酷なものでした。

選手としてはきつい時こそ良いパフォーマンスを心掛けると思いますが、

暑さもありコミュニケーションの欠如によって失点が多く

後半の挽回も及びませんでした。

反省すべき点はあると思いますが、

試合に入るための準備がなければ

良いパフォーマンスなどできるはずもありません。

収穫できる内容を求めていきたいと思います。

20070527135913

試合後、織機ラグビー部ファンクラブとの交流会、

バーベキュが催されました。

僕は初めて顔を合わせましたが、

根強く応援してくれているのだと実感しました。

ファンの方たちがいるからこそ勝利が手に入ると言っても

過言ではないと思います。

僕は何度も声援で勇気付けられたこともあるし、

心の支えになっています。

皆が楽しみ、そして感動できるよう選手はグランドで

パフォーマンスするだけだと思います。

長くなりましたが最後に、 早く皆さんの前で最高のプレーができるよう準備します。

|

« 少年達よ | トップページ | リハビリ »