« ファンクラブ | トップページ | 名古屋名物! »

2007年5月30日 (水)

リハビリ

 リハビリの毎日を送っています。

怪我をして戦列を離れるときの心境は耐え難いものがあるけど、

今はその時間を有効に遣っています。

昨年は時間を持て余していたけどね・・・

今はチームを客観視してどういった強みが見出せるのか観ています。

前にも書いたけどチームは若く、色んな可能性があると思います。

若さの強みはリスクを恐れない、チャレンジすることができる。

スポーツにミスや失敗は付き物だし、これがないと上手くならない点もあるからね。

負けが続いている今こそチャレンジする時だね。

僕はもうちょっとリハビリが続きます。

Dsc00312

東京に戻ったときに新名所行ってきました。

人ごみはあまり好きじゃないけどたまにはね。

|

« ファンクラブ | トップページ | 名古屋名物! »