« はまってます! | トップページ | ファンクラブ »

2007年5月26日 (土)

少年達よ

春シーズン第3戦目ワールド戦は33‐26の惜敗でした。暑い中、双方頑張っていましたがミスが目立ちトライチャンスを潰す結果に終わってしまいました。
織機としては、まだ個々の能力を発揮する時期と捉えているので組織としてはこれからでしょうね。
チームカラー、いわゆるプランを建て意思統一してそれを遂行していく。その中で個人の役割が見えてくるものだよね。
強いチームはそれを明確にしていく、観ている側にも伝わる。織機も目指すはそんなチームでありたい。
まずは調子上げて一つずつクリアしていきたい。

神戸製鋼でプレーしていた時、応援してくれたルッコラのおばちゃんや子供達に触れてうれしかったです。未来のある、夢を持ちたい年頃には何か感じてくれるプレーをしたい。感動することって私生活であまり多くないけどスポーツは一番感じやすいと思うから。
少年達よ。シーズンも必ず観に来なさい!!

神戸の先輩んちで最新マッサージ機リラックス中!

少年達よ

|

« はまってます! | トップページ | ファンクラブ »