« 名古屋名物! | トップページ | 治療 »

2007年6月 5日 (火)

ラグビー観戦

 昨日から走るメニューに切り替えました。

痛みが完全に取れたわけではないのですが

春シーズンの残り3試合に間に合うようスタートさせました。

2週間ぶりに走ったのですが筋力を増やした分、体は重いね~

20070527133925

ここで走っています。

あまりテレビでラグビーのゲームを観ることはなかったのですが、

最近ケーブルを繋げて観る機会が増えました。

 ラグビーは毎年ルール改正があるのだけど、本質は変わらないんだよね。

細かいルールなんて知らなくていい、単純にボールゲーム、

そして肉弾戦を楽しんでくれれば・・・

ラグビーを観たことのない人たちに是非お勧めしたい。

 フィジーのゲームを見たけどかなりスキルが高いね。

対戦は7人制しかないけどスキルの高さが印象的だ。

チーム力が上がれば面白いラグビーができるかな。

|

« 名古屋名物! | トップページ | 治療 »