« ここは? | トップページ | 講演 »

2007年6月28日 (木)

懐かしの一時

 前回の写真は、神戸でした。

神戸は約三年間住んでいました。

山、海が近くに在り、美味しい食べ物も多く、非常に気に入っている場所です。

神戸の街はそれ程大きくないので、ぶらっと散歩しながら買い物するにも最適でした。

先週の休みは、神戸製鋼でラグビーをしている時にお世話になった志賀さんに会いに行きました。

落ち着いたバーで、語り合う時間がとても好きで一人で飲みに行けるのもここぐらいかなぁ。(一度しかないけどね・・・)

翌日は、友人のミュージカルを観にいきました。

音楽と芝居でお客さんを魅了する、スポーツと違うエンターテイメントを満喫しました。

20070624124902

|

« ここは? | トップページ | 講演 »