« 本日の練習 | トップページ | 休日 »

2007年6月23日 (土)

ヤマハ戦 結果報告

 40-38で逆転勝利しました。

後半から出場しましたが非常に楽しめたゲームでした。

アタック、ディフェンスとゲーム感覚を少し取り戻せたように思います。

このゲームはチームにとって意義のあるものだったと思います。

前半を19点差のビハインドを追いながらも、タフでしつこくディフェンスをし続けたこと、

最後まで勝利を信じボールを繋ぎ続けたことは、今後も忘れてはならないと思います。

特にFWはスクラム、モールでは力強さを見せた。

スクラムトライは何年ぶりだろうか。

最高のトライだったと思います。

前5人の仕事量が勝利に結びつけたことは言うまでもないね!

 

Photo1

Photo3

Photo2_1

|

« 本日の練習 | トップページ | 休日 »