« リハビリ | トップページ | ラグビー観戦 »

2007年6月 2日 (土)

名古屋名物!

 今朝はプールでリハビリを行いました。

愛知に来るまでは、水泳をトレーニングに入れていて

無呼吸、いわゆる無酸素運動を取り入れていました。

特に潜水(←無理したら危険だよ!)、クロール息なしでレストを短めに泳ぐんだ。

心拍数はもちろん、無酸素の中でどれだけ体を動かせるのか。

自己流で色々考えてやっているよ。

東京のプールでもそうでしたがご高齢の方が多く、水泳を楽しんでいます。

水泳は体への負担が軽くご高齢の方にも楽しめるスポーツなのでしょう。

さて、午後は名古屋で有名なひつまぶしを食べに行きました。

「竜田」さんと言うお店なのですが、そこにはなんと浅田真央ちゃん、舞ちゃんのサインが!!

練習場が近くにあるようで、よく食べに来たそうです。

ひつまぶしを食べたのはおそらく2回目?かな。

ホントにうまかった。

体に合わせて超大盛りにしてくれました。

竜田さん、ありがとうございました!

20070602133806             

食べる前に撮ろうと思ってましたが、目の前にしたら忘れて食いついてしまいました。

食べ残しみたいで申し訳ない。

|

« リハビリ | トップページ | ラグビー観戦 »