« お知らせ | トップページ | 洗剤革命! »

2007年7月23日 (月)

休日の過ごし方

休日は、体を休めることは当然のことだけど、メンタルケアが一番だ!

旨いものを食べて、楽しいことをする。

それが僕の休日の過ごし方。

時にはハードに動きまくって、翌日に疲れが残ることもあるけど・・・・

それも翌日のモチベーションに繋げるのがベストだね。

さて、先日は古奈屋のカレーうどんを堪能。

昔はカレーが大好きだったけど、いつからか頼んでまで食べることは無かった。

でもここのカレーは本当に旨い!

あっさりしてるというか、食べやすいのが一番だ。

カレーうどんに残ったルーをご飯に掛けて食べるのだけど、これがまた旨い。

3杯はいける・・・

というか3杯食った。

20070713162224

その後は

20070713165850

スタバのアイスカフェモカ。

頼むのはいつもこれ。

|

« お知らせ | トップページ | 洗剤革命! »