« 合宿初戦 | トップページ | リカバリー »

2007年8月17日 (金)

結果報告

結果報告
写真(試合後)
左から自分、清井、佐々木

横河電機とのゲームは40分×3本行いました。
14‐7
5‐0
21‐5
結果は上記の通り勝利しました。
僕は一本目に出場し、徐々に納得のいく動きが増えてきました。(まだまだこれからだけどね(^o^) )
チームとしては、レフリングに戸惑うことが多く、得点に繋がるチャンスをことごとく潰してしまいました。レフリングのせいにはできないことは理解しています。それ以上に力の差を見せること、ひとつのプレーで圧倒してカバーすることも重要ですが、プレーの選択肢を増やしたオプションを持つことも大事だと痛感しました。
また、ディフェンス面では全体的に良くなっていることは確かでこれからも楽しみです。
課題は毎試合出るものですが、これを克服していくこともラグビーの面白さでしょう。

昨日のブログでこちらは「暑い」と書きましたが、雨が降ってから、かなり気温が下がりました。寒いぐらいです。
気温の変化が激しく体調に気をつけなければ(^_^;)

|

« 合宿初戦 | トップページ | リカバリー »