« 低周波! | トップページ | キャンプ »

2007年9月29日 (土)

結果報告

サニックス戦、18-0で勝利しました。

天候に恵まれませんでしたが良いゲームができたと思います。

特に、ディフェンス面で良いコミュニケーションが図れていました。

0点に抑えたことは評価できると思うし、今後の自信に繋がります。

戦い方は、雨天と言うこともありオーソドックスでキックの多い試合でした。

欲を言えばもっと点数にこだわりたかったですね。

春から合流していますが、チームは成長してきているなと実感しています。

アグレッシブに戦うことができるのは強みとなるでしょう。これを開幕戦で魅せたいですね。

僕自身は後半から出場しました。

まだ万全ではないけれど開幕戦にはばっちり間に合いそうです!

勝つことはもちろん重要なことですが、良いゲームをしていきたいと思います。

雨の中観戦に来てくださった方、ありがとうございました。

今後も応援よろしくお願いします。

|

« 低周波! | トップページ | キャンプ »