« 神戸戦 | トップページ | 鍼治療 »

2007年9月18日 (火)

神戸戦 結果

結果は5-36。

試合当日は気温が高く、途中で雨が降るなどコンディションは最悪でしたが、神戸グランドということもあってアウェーという感じはなく懐かしく思いました。

より親しんだグランドで良いパフォーマンスをと強く思っていたのですが、なかなか良い状況に持ち込めず後手に回ってしまいました。

チームとしてもプランどおりに試合運びができず、ミスの連続で失点が増えていきました。

ミスから失点する状況が続く中、それを打破していく力が劣っていたことが点差に繋がったと思います。しかし、今は決して悪い状態ではないので、これから強い織機に成長していくと思います。

僕自身も開幕戦を目処に仕上げるつもりです。

神戸まで足を運んでくださった方々へ

応援ありがとうございました。

また応援よろしくお願いします。

|

« 神戸戦 | トップページ | 鍼治療 »