« 開幕戦に向けて | トップページ | 応援ありがとうございました »

2007年10月14日 (日)

開幕戦 ホンダヒート

Dsc00867

トップウエスト開幕戦のホンダヒート。

トップリーグ昇格するためには互いに負けられない戦いでした。

結果30-30。

前半はリードをして終えましたが、序盤は防戦一方で厳しいゲームを強いられました。

しつこいディフェンスとコミュニケーションが良く、耐え抜いたことが得点に繋がりました。

後半に入ると点の取り合いとなり、最後の最後でPGで同点に追いつかれノーサイド。

しかし、織機は一戦一戦チームレベルが上がっていると感じています。

フル出場したのは久々で集中力を保つのに必死でした。

フィットしてきていることは確かで、プレーの幅を考えるとかなり良くなってきています。

「ゲームを楽しむ」ということが素直に言える。

勝てなかったのは残念ですが、次の戦いが待ち遠しい。

Dsc00868

Dsc00869

|

« 開幕戦に向けて | トップページ | 応援ありがとうございました »