« 開幕戦 ホンダヒート | トップページ | ケア »

2007年10月15日 (月)

応援ありがとうございました

ホンダ戦では沢山の社員の方、ラグビーファンの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

何よりも「面白かった」と思われたことを非常に嬉しく思います。

僕は第一にお客さんを楽しませることをモットーとしています。

ラグビーにおけるスキル、激しさを存分に披露し、なおかつ自分も楽しむことがスポーツの良いところだと思います。

プロ契約するに至り、より一層そういった感情が強くなっています。

大学を卒業して、サントリー、フランスコロミエ、神戸製鋼、それぞれの経験が今を創っています。

そして、織機として初めて公式戦に望みましたが、トップリーグと変わらず懸命に応援してくれる姿に感動しました。

会社としても愛されているなと思うと同時に期待も大きいです。

この期待に応えられるよう良いパフォーマンを心掛けたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。

|

« 開幕戦 ホンダヒート | トップページ | ケア »