« イルミネーション | トップページ | 結果報告 »

2007年11月17日 (土)

第4節 中部電力

第4節中部電力戦
今お気に入りのまんじゅう「なごやん」
愛知限定だと思いますが一度食べてみて。


明日は中部電力戦です。(KO14:00)

ターゲットはもちろん勝点5。そして得点にもこだわること。

チームの最大目標トップリーグ昇格するためには、一戦も気を抜くことができません。

気を抜くとはちょっと語弊が生じますね。
最後まで集中力を保ち、良いプレーを継続することです。


トップリーグも勝利が確実とされている時代も終りましたね。どのチームも強化が進み、海外のトップ選手の加入にコーチングシステム。よりタフなシーズンを送ることとなりました。

今では海外のクラブチームと試合をしても差ほど変わらないと思います。


また以前行っていた、日本のチームと海外クラブチームとの試合が組めれば面白いですね。


では、明日良いゲームができるよう休みたいと思います。

|

« イルミネーション | トップページ | 結果報告 »