« 試合前 | トップページ | イルミネーション »

2007年11月11日 (日)

結果報告

トップウエスト第3節、NTTドコモ関西戦38‐14で勝利しました。

第一ターゲットとしていた勝点5を獲得しましたが、得点を多く取るということに満足のいく結果が得られませんでした。

そして前回に続きハンドリングミスが多かったことも反省点です。
先週の練習中に目立つミスはハンドリングミスだったことを考えると、日々のトレーニングが試合に影響してしまうことを痛感しました。
確かにディフェンス力も強くプレッシャーもあったのですが…
全てはうまくいかないものです。

ひとつスクラムトライを取れたことは素晴らしいと思います。FWの強さを少し魅せられたんじゃないかな。
リーグ戦は残り3つ。最後の2つは、注目カードとされているワールドと近鉄です。

更にチーム力を上げるために頑張ります。

皆さん、応援ありがとうございました。

|

« 試合前 | トップページ | イルミネーション »