« 第4節 中部電力 | トップページ | 試合の・・・ »

2007年11月18日 (日)

結果報告

結果報告
曽和
膝の手術をして入院中ですが、リハビリの合間を縫って応援に来ました。


第4節、中部電力戦は61‐14で快勝しました。

前半はロースコアで緊迫したゲームとなりました。
中部電力のディフェンスが良く、ボールを継続することができませんでした。


どんなに力の差があっても前半は仕方のないことです。

序盤はミスを減らし我慢することが重要です。
結果、今日のゲームはミスこそあったものの最小限に抑え、我慢したことが最後の点数に繋がりました。


いよいよ、終盤戦が始まります。
気を引き締めていきます。

|

« 第4節 中部電力 | トップページ | 試合の・・・ »