« ガソリン高騰 | トップページ | 次戦に向けて »

2007年11月27日 (火)

ミニキャンプ

ミニキャンプ
写真はサニックスのグランド
海と隣接し潮風が気持ちいいです。
愛知と比べ、この時期にしては暖かいかもしれません。


今日からミニキャンプで福岡に来ています。
期待していた博多の街とは裏腹に、またまた山の中に缶詰です。
(>_<)


初日にフォワードはサニックスと合同練習をしました。課題に置いていたものが少しづつクリアしてきました。ひとつクリアすればまた新たに課題が見えてきます。

対戦相手の情報など入れば尚更です。


いつしかインターネットの普及から情報の配信、コンピューターによる分析がなされるようになりました。最も数字で表される確率の問題ではあるけど、データーを無視することはできません。

選手としては分析されたものを視野に入れて、プレーの選択をしていかなければなりません。

まずチームとして、自分達のラグビーをすることが最優先ですが。


明日はコカ・コーラと合同練習する予定です。

今朝から移動に練習と疲れました。
そろそろ寝るとします。

|

« ガソリン高騰 | トップページ | 次戦に向けて »