« 試合の・・・ | トップページ | 中華 »

2007年11月22日 (木)

明治

明治
今日は明治大と合同練習を行いました。

明治はここまで5勝1分できており、12月に早明戦を控えています。

今年の明治はFWを全面に出して一番強い所で勝負しています。特にスクラムに定評があり、明治ファンには喜ばれる試合になると思います。

低迷と言われている現状を払拭し、優勝という結果を見たいのが本心です。

写真はひとつ上の先輩で、高校から東京代表、高校日本代表、そして明治大で3年間共にプレーした黒崎さんです。今はコーチとして活躍しています。

強い明治と呼ばれる時が来ました。
是非頑張ってもらいたいです。

良いゲーム期待しています。

|

« 試合の・・・ | トップページ | 中華 »