« 結果報告 | トップページ | 第4節 中部電力 »

2007年11月14日 (水)

イルミネーション

イルミネーション
昨夜、名古屋駅で皆が写メを構えていたので便乗して1枚撮りました。

時間が経つのは早いもので、もうこの季節なんですね。

イルミネーションと言えば神戸のルミナリエですね。
神戸にいた頃、自宅近くだったいうこともあり何度も目にしました。
震災復興のために始めたそうです。沢山の人が集まり活気付くことは素晴らしいと思いました。
スケールの大きさが伺えます。

被災者の方々が少しでも癒され、街の活性化に繋がることを祈ります。

きっかけは何でもいい。人の心を動かすということに感銘を受けます。

神戸製鋼に在籍している時に色々なチャリティに参加することができました。ラグビーチームとしてこういう活動は大きな力を生みます。自身の気持ちもチャリティに参加して変わってきたことは言うまでもありません。

またこのような活動が出来ればと思います。

|

« 結果報告 | トップページ | 第4節 中部電力 »