« 試合前日 | トップページ | もつ鍋 »

2007年12月10日 (月)

第5節ワールド戦

12‐29 敗戦。
プレーオフ進出するためには最終節の近鉄戦で勝たなければなりません。
ホンダ、ワールドが頭ひとつ抜き出た状態です。

ゲームは、前半7‐10で折り返し、後半ボールを継続する中でミスが起こり自滅する形になりました。
接戦を予想していましたが勝負所でのアタック、タックルミスが敗戦を招いてしまいました。

ゲームは面白いもので、競っている時間帯でのプレーの選択によって流れ(チャンスを作り出すもの)が変わります。それは個人的にも反省すべき点で次節では魅せたい部分です。

最終節はプレッシャーのかかるゲームとなりますが、チームとして今日の敗戦を忘れて気持ちを切り換えていきたいです。

沢山の社員の方、ファンの方に来ていただきました。ありがとうございました。
喜びを分かち合うことが出来ず残念です。
次節は勝つのみ!

|

« 試合前日 | トップページ | もつ鍋 »