« ラグビー観戦 | トップページ | 16雑穀 »

2008年1月15日 (火)

サーフィン

サーフィンをするため話題の宮崎に行きました。

20080108082655

出迎えはもちろん知事です。

サーフィンをするのは初めてで、最初はどうなるかと思いましたが、2日目になんとか波に乗ることが出来ました。

指導も良かったのですが、倒れてもすぐにパドリングして戻ることが良い結果を生みました!

指導くださった方が厳しかったのですが、アスリートの意地を出しておきました。

かなりハードでしたが波の感触を得たときには、やみつきになっていました。

ご指導ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

Dsc01411

Dsc01409

サーフィンも趣味の一環として続けていきます。

|

« ラグビー観戦 | トップページ | 16雑穀 »