« 明大の友 | トップページ | サッカー »

2008年3月26日 (水)

久々の更新

ご無沙汰しておりますshine

色々と考えることも多く、行動範囲も広がり、パソコンを開くことさえ忘れていました。←(大げさ)happy01

さて、今シーズンも昨年に引き続き、織機と契約するに至りましたrun

自身も目標に掲げていたものを達成できずに、中途半端に辞めることは心情に沿わないと考えましたsmile

今年もトップリーグに昇格することを目標に挙げて、更にトップリーグのチームに引けを取らないチームにすることが最大の目標になると思いますpunch

各チームも強化を進めているので拮抗したゲームになるでしょう。

楽しむと同時に良いプレッシャーを感じてやっていきますgood

31歳になる今年、更なる進化を求めて頑張りますよsign03

織機ファンの皆さん、期待していただきたい。そしてラグビーを愛する皆さんにも注目されるチームになるよう良いゲームをしたいと思います。soccer←ラグビーボールはないんだね・・・bearing

また近況報告していきます。

絵文字の使い方がいまいち分からん coldsweats01

Dsc01733_320

|

« 明大の友 | トップページ | サッカー »