« 中華 | トップページ | 春のオープン戦(写真) »

2008年5月26日 (月)

春のオープン戦

約5ヶ月ぶりにゲームに出ました。

対戦相手は帝京大学。結果61-24。

学生の格上に対するモチベーション、チャレンジする気持ちが伝わりました。

特にブレイクダウンでは激しかった。

対戦相手がどこであれそのモチベーションを持ち続けていれば更に良いチームが出来ると思います。

同様に織機も一戦一戦レベルアップしていかなければなりません。

春シーズンがスタートし3試合した中で、やらなければならないことが見え始めています。

先ず昨年のチームよりも強いチームを作ること。

チームプランを具体化させていき、今年の織機のカラーが出せれば良いと思います。

個人的にボールを動かし続けて、観ている側も楽しませたい。

今日は暑い中、沢山のお客さんが来ていました。

9月から始まるトップウエストも多くの方に観に来てもらいたいです。

写真は後日アップします。

|

« 中華 | トップページ | 春のオープン戦(写真) »