« お灸 | トップページ | 治療中 »

2008年6月16日 (月)

wonderful!

全米オープンが熱い。

タイガーが最終ホールでバーディーを取りプレーオフとなった。
5、6メートルのパットだったろうか。
プレッシャーのかかる中でどのような心境でいられるのだろうか。一打のミスが許されない。
バーディーパットは数多くはないけどちょーアマでもかなり緊張するよ。
やり直しがきかないからね。

テニスの伊達さんが優勝しました。
心待ちにしていたせいかかなり嬉しいニュースだった。
ブランクを乗り越え結果を出していく姿に感動する。
更にランキングを上げてもっと見てみたい。

スポーツは本当に面白い。

|

« お灸 | トップページ | 治療中 »