« プリウス | トップページ | 近鉄戦の写真 »

2008年7月 3日 (木)

春シーズンを終えて

先週の土曜日、春の最終戦、近鉄とのゲームだった。

スコアは前半5-5、後半0-28の完敗。

前半はディフェンス機能が適応し1トライに抑えることができた。

だが敵陣でゲームを進めてはいるもののトライを取り切れずにいた。

後半に入ってもハンドリングミスも多く、ゲーム集中力が落ちて突き放されてしまった。

春は、厳しい練習をする中で、ゲームで結果を出していかなければならない。

当然疲れが溜まった中でも勝利と良い結果を望んだけれど、簡単にはいかない。

自身怪我からの復帰で楽しみなゲームだったが、プレー時間は60分ぐらいだろうか。

満足いくパフォーマンスが出来ず歯がゆい気分だ。

チームとしても収穫は十分にあったが、春の最終戦は勝利で終えたかった・・・

チームは少しの休みに入った。

怪我の治療とリハビリ、程よい遊びをする予定。

駒沢でハンバーガー店を発見。

20080702115646

「FELLOWS」

20080702120121

ボリュームもあって、とにかく肉が美味い。

ハワイのクアアイナは好きでよく行っていたけど、ここも最高だよ。

ハンバーグの焼き方も聞いてくれるんだ。

|

« プリウス | トップページ | 近鉄戦の写真 »