« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ワールド戦結果

53-21で勝利しました。

僕は開始直後怪我により退場してしまいましたが、チームは良いパフォーマンスを見せられたと思います。

トップウエストは1ヶ月ほど空くので、しばらく治療に専念し良い状態でグランドに立ちたいと思います。

応援ありがとうございました。

|

2008年9月26日 (金)

宝ヶ池ラグビー場

宝ヶ池ラグビー場
明日はトップウエスト第2節、ワールド戦。

今日は人工芝のチェックをしにきた。

場所は宝ヶ池ラグビー場。

ゲームで人工芝を使用するのは初めてで、おそらく天然芝との疲れの具合なんかが変わってくるだろうね。

特にラグビーはボールを高く蹴ることもあるからバウンドさせたらややこしい。

写真の奥に見える山が大文字焼きで有名な山。
一度は見てみたいのだが、あまり詳しいことは解らない。

|

2008年9月21日 (日)

NTTドコモ関西戦結果

Img_0415

Img_0500

結果、26-5で勝点4を獲得した。

点差以上にボールを維持していた感もあるが、キックの多用とミスが続きトライを取りきれなかった。

雨天の影響もあったが、もっと攻撃的でありたかった。

次戦は宝ヶ池でワールドと戦う。

トップリーグ昇格の目処が付くであろう大事な試合だ。

Dsc02905

Dsc02907

今日は雨の中応援ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

|

瑞穂競技場にて

ここ瑞穂競技場は今にも雨が降りそう。

今日からトップウエストが開幕します。
初戦はNTTドコモ関西。
書いてる最中雨が降ってきたよ。

また試合結果載せます。

|

2008年9月14日 (日)

リフレッシュ

P2008_0914_134251_6

愛知県のサーフスポットへ。

P2008_0914_142359

チームの人間が来ていると聞いて、見に来たものの見付けられず待ちぼうけ。

そしてスーパー銭湯へ。

風呂に長く浸かりマッサージ。

P2008_0914_180621 

今週の試合のためにリフレッシュ!

|

トップウエスト試合日程

9月21日(日) VS NTTドコモ関西(瑞穂競技場12:15)

9月27日(土) VS ワールドファイティングブル(宝ヶ池競技場14:00)

11月8日(土) VS ホンダヒート(瑞穂競技場14:00)

11月22日(土) VS 中部電力(神戸ユニバー12:15)

11月29日(土) VS 大阪府警察(瑞穂競技場12:15)

12月より順位決定戦が行われます。

日程は決まり次第お知らせします。

|

2008年9月10日 (水)

夏?いやもう秋です

20080827205054_4

20080827205152_3

好物、土瓶蒸し。

|

2008年9月 8日 (月)

更新

久々の更新になってしまいました。

トップリーグが開幕しラグビーシーズンが始まりましたね。

我がチームが属するトップウエストは9月21日に開幕します。

初戦はNTTドコモ関西です。

どのチームも強化が進められており、一戦も油断はできません。

今年は対戦方式が変わり、総当り戦を行ってから上位3チーム、下位3チームで順位決定戦が行われます。

試合数が増えて、切磋琢磨することはいいこと。

もちろん織機の目指すところはトップリーグに昇格することには変わりはありませんが、試合数が増えることはチームにとって強化する意味でもメリットがあります。

調子を上げて開幕戦で良いパフォーマンスできるようトレーニングしていきます。

まだまだ暑さを乗り越えなければなりませんが・・・

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »