« 怪我をして・・・ | トップページ | 寒くなりましたね »

2008年11月22日 (土)

神戸にて

P2008_1122_113609

今日もスタンドから観戦。

ここは神戸ユニバー記念公園。

神戸で三年間プレーしていたけどここでゲームをしたことはない。

大きい競技場だけど人が入らないとちょっと寂しい。

スタンドにいると織機を応援する方はもちろん、神戸やサントリーで応援してくれていた方々に会うことができるのだが、改めて応援してくれる方がいるのは幸せだと感じる。

チームが変わっても同じスポーツだし気持ちというものは共有できる。

皆ラグビーを楽しみにしているし、プレーする側もそれに応えたいよね。

|

« 怪我をして・・・ | トップページ | 寒くなりましたね »