« 神戸にて | トップページ | ダンロップワールドチャレンジ »

2008年11月25日 (火)

寒くなりましたね

全国的に冷え込み寒いですね~

今日は雨の中しっかり走り込みました・・・

P2008_1108_170056

P2008_1108_191459

名古屋駅内もイルミネーションが始まり、益々寒さを感じてくる。

さて、名古屋で行われたイノキ・ゲノムに行ってきました。

プロレスを見に行くのは2回目で、総合格闘技と違ったエンターテイメントで気分転換にもなりました。

一番盛り上がるのはもちろん、猪木さんの1・2・3ダーだったかな。

気合のビンタは一度やってもらいたいものだ。

そして、今話題の石井君が登場しましたよ。

柔道で見たかったけど・・・これから格闘技でどう盛り上げていくのか。

楽しみだね。

P2008_1124_180825

写メじゃ全く分からず・・・

今週はリーグ最終戦です。

ホームでもある瑞穂競技場は最後になるのかな。

良いゲームをして、プレーオフに望みたい。

まず良いコンディションに!

|

« 神戸にて | トップページ | ダンロップワールドチャレンジ »