« プレーオフ第2戦 | トップページ | 2008 »

2008年12月25日 (木)

リーグ戦を終えて

プレーオフ最終戦でホンダに敗戦し2位となりました。

トップリーグ昇格するためにはトップリーグチャレンジシリーズ(関東、関西、九州の2位グループ)で優勝し、トップリーグ11位との入れ替え戦で勝利することが条件です。

状況は厳しくはなりましたが、チャンスがある限りチームは決して諦めず邁進する気持ちが強いです。

ポジティブに考えれば、このシリーズとトップリーグの下位チームに勝つ力が無ければそれまでということ。トップリーグで勝つために強化しているチームとして、ここで勝たなければ昇格して戦う力量は望めない。

今はそう考えています。

最終戦ではミスもあったけど勝ちゲームを落とした印象が強い。

環境うんぬんというよりついていなかったと思いたい。

チームは確実にレベルアップしている。

今年も残りわずか。

怪我でなかなか良いパフォーマンスが出来ずに苦しんだけど、ここで切り替えて、来年に向けて良いコンディションに持っていきたい。

Happy Merry Christmas !

20081124204645

|

« プレーオフ第2戦 | トップページ | 2008 »