« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

NTTコミュニケーションズ戦 写真

Photo

Img_2821

Img_2867

Img_2870

S2009_0125_133232ab

|

2009年1月25日 (日)

チャレンジマッチ最終戦 結果

VS NTTコミュニケーションズ

41-33で勝利し、入替え戦の切符を得ました。

ミスが多く、反省点もあるが皆のモチベーションは高く、2月14日の入替え戦までの3週間良い練習をしていきたい。

やはり練習でミスが多くなるとゲームで出てしまいますね。

この3週間は今まで以上に精度の高い、モチベーションを落とさずやっていきたい。

大阪花園まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

トップリーグ昇格まであと一歩。

Dsc08709

Dsc08710

P2009_0125_144004 川上と

川上や栗原との対戦は楽しみにしていた。

同じジャージに袖を通した仲間たちとのゲームは勝敗に関係なく良い刺激を受け感慨深いものがある。

|

2009年1月14日 (水)

チャレンジマッチ結果

VS 三菱重工長崎 対戦結果114-28

広島まで応援に来てくれた皆さん有難うございました。

点差の開くゲームでしたが、イージーミスが多く反省点の残るゲームでした。

特に50:50のパスで起こるミス、力の差が出るとチャレンジしがちだけど、このミスでリズムが狂うことが多い。

最も格上、海外のチームなんかと試合をすると、このパスによってトライに繋がるかどうかという時もある。ディフェンスの良いチームになるとなかなかトライは生まれないからね。

難しいところだが日々の練習でチャレンジする事を忘れず成功率を上げていくしかない。

また、もっとアグレッシブに戦わないと良いチームには勝てない。

次はチャレンジマッチの最終戦、NTTコミュニケーションズです。

入れ替え戦へ繋げるためには勝利のみ。

今シーズンやってきたチームプラン全て出し切って次に望みたい。

Img_2615

Img_2537

Img_2602

|

2009年1月10日 (土)

2009

本年もよろしくお願いします。

明日から3地域対抗戦(チャレンジマッチ)が始まります。

関東はNTTコミュニケーションズ、九州では三菱重工長崎と対戦します。

昇格するには勝ち続けなければならず、良い緊張感を保っています。

今日は広島に滞在。今朝雪が降ったらしく気温が低く寒い・・・

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »