« 2009 | トップページ | チャレンジマッチ最終戦 結果 »

2009年1月14日 (水)

チャレンジマッチ結果

VS 三菱重工長崎 対戦結果114-28

広島まで応援に来てくれた皆さん有難うございました。

点差の開くゲームでしたが、イージーミスが多く反省点の残るゲームでした。

特に50:50のパスで起こるミス、力の差が出るとチャレンジしがちだけど、このミスでリズムが狂うことが多い。

最も格上、海外のチームなんかと試合をすると、このパスによってトライに繋がるかどうかという時もある。ディフェンスの良いチームになるとなかなかトライは生まれないからね。

難しいところだが日々の練習でチャレンジする事を忘れず成功率を上げていくしかない。

また、もっとアグレッシブに戦わないと良いチームには勝てない。

次はチャレンジマッチの最終戦、NTTコミュニケーションズです。

入れ替え戦へ繋げるためには勝利のみ。

今シーズンやってきたチームプラン全て出し切って次に望みたい。

Img_2615

Img_2537

Img_2602

|

« 2009 | トップページ | チャレンジマッチ最終戦 結果 »