« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

送別会

2年間織機でプレーしたサムが母国に帰るため送別会が開かれました。

P2009_0224_202804

すごく真面目なプレーヤーで織機に与えた影響も大きかった。

プロ選手に移籍は仕方の無いことだけどやっぱり寂しくなる。

またどこかでプレーが見られることを楽しみにしています。

P2009_0224_201904

P2009_0224_201934

|

2009年2月23日 (月)

サニックス戦 写真

最後まで昇格を願い、福岡まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

目標を達成できなかったことに納得はいかない。ただ得るものは大きかったことも事実です。

企業スポーツの衰退が騒がれる中、これだけサポートをしてくれたこと、人が人を呼び、多くの方たちに見てもらったことは財産です。

大きい言い方かもしれないけど、スポーツは結果だけでなく、人に影響を与え、感動や新たな活力のひとつになることもあるかと思います。

僕自身も新たな決意と、今後の発展も兼ねてよりいっそう努力するという気持ちです。

2009_0214_141920ac

2009_0214_143844aa

Img_2977

Img_2978

Img_3046

S2009_0214_141920aa

|

2009年2月14日 (土)

入替戦結果

入替戦 VSサニックス

22-38で負けました。応援ありがとうございました。
また更新します。

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »