« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

ご報告

久しぶりの更新となりました。

オフシーズンに入り、遊びと他のスポーツを楽しみ、そしてリハビリを兼ねてトレーニングを再開しています。
来シーズン、トップリーグへ昇格するために何が必要か、自分にできることは何か、試行錯誤しながらも、現状を楽しみ、強く良いチームになっていきたい、と考えています。
そして、日本のラグビー界が強く、発展してきている中、早くその場に立ちたいという思いが強くなってきました。

まずは昇格して、更に個人的にも進化したい。

Dsc08996_200

さて、話が変わりますが、一部メディアで報道されましたが岩崎恭子さんと4月に結婚することとなりました。
約4年間の付き合いの中で、互いに認め合うこと、助け合うこと、そして優しさ、を強く感じてきました。
今までチームスポーツをしてきた中で、仲間意識というものを強く持っていましたが、最近では家族や、妻になる恭子さんも大事にしていきたいと思い始め、結婚という結論に至りました。

優先順位は変わらずにいたいけど、結果良いものを残していきたいと思います。
どうか温かく見守り下さい。

齊藤 祐也

Dsc08666_200

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »