« 晴天 | トップページ | ファイテン酸素カプセル »

2009年8月 3日 (月)

花火

先週末に夏キャンプを終え、無事怪我なく終えました。

リハビリメニューのみだったけど・・・

チームは疲れが溜まってたのかなあ。

ゲームでは元気がなく歯切れ悪く終わった。

ただ下を向いていても前には進めない。

ネガティブなことを考えても最良なアイデアは浮かばない。

良い面をもっと伸ばしてチームがひとつにまとまること。

今年は昇格する絶好なチャンスなのは誰もが承知している。

最もトップウエストのチームはどこもそう思えているはず。

ここでチャンスをものにできなければそこまでのチーム。

開幕まで2ヶ月を切った。

がんばっていこ。

P2009_0802_205654

昨日、自宅から見えた花火。

今年は一発上げるとき。

|

« 晴天 | トップページ | ファイテン酸素カプセル »