« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

COLANCOLAN

織機ソフトボール選手に紹介してもらいCOLANCOLANを付けています。

COLANCOLANは、オリジナルの天然鉱石MIXパウダーをシリコンチューブの中に封入してある健康ブレスレットです。

付けていても違和感がなく、お洒落なのでお気に入り。

P2009_0918_193515

P2009_0918_193549

|

2009年9月19日 (土)

結果報告

トップウエスト初戦(NTTドコモ)は43-8で勝利しました。

応援ありがとうございました。

|

2009年9月18日 (金)

トップウエスト試合日程

 

日程 対戦チーム KO 場所
9月19日(土) NTTドコモ  14:00 花園ラグビー場Ⅱ
10月17日(土) 大阪府警 14:00 宝ヶ池球技場
10月25日(日) レッドエボリューション 14:00 宝ヶ池球技場
11月01日(日) 中部電力 14:00 瑞穂ラグビー場
11月21日(土) 大阪府警 14:00 神戸ユニバー記念競技場
11月28日(土) 中部電力 14:00 瑞穂ラグビー場
12月06日(日) レッドエボリューション 14:00 鶴見緑地球戯場
12月12日(土) NTTドコモ 14:00 刈谷市総合運動グランド

|

2009年9月17日 (木)

トップウエスト開幕

ラグビーシーズンを迎え、既にトップリーグは白熱したゲームを繰り広げています。

織機は19日のドコモ戦が開幕戦です。

2019年、ラグビーW杯の開催地が日本に決まり、日本ラグビー界にとって重要な年になります。
またオリンピックでラグビー7人制が選ばれる可能性もあり、ラグビー界にとって追い風となり今後の展開が注目されます。

オリンピックを目指すと39歳・・・。


織機に移籍してから、トップリーグ昇格を視野に入れ自身3年目に入りました。
まさに三度目の正直です。


今年のチームは怪我人が多く出るなど、満身創痍でした。

春シーズンの結果は決して満足のできる出来ではなかったけど、全てはシーズンで結果を出すための土台であったと思います。

初戦から全て出しきれるくらい走りまくりたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします。

|

2009年9月15日 (火)

韓国料理

後輩に連れられ韓国料理店に。

P2009_0909_183036

今まで熱くて辛いのが苦手だったこともあって韓国料理は避けていたけど、プルコギの旨さにやられました。

ここの店も食リストに入れよう。

|

2009年9月14日 (月)

美容室

ブログ内でよく目にする写真。

P2009_0912_152951

こんな仕上がり。

|

2009年9月 3日 (木)

アスリートミニ

すごい時代になったものです。

P2009_0902_215933

これは低周波治療器なのですが、打撲した翌日には痛みがかなり和らぐ優れものらしいです。

周りのスポーツ選手も使っていて評判も良く、即購入しました。

また、小さくてお洒落なデザイン。

P2009_0902_220841

長い付き合いになりそうです。

|

2009年9月 2日 (水)

カプセル

ファイテン酸素カプセルに入りはじめてから1週間、かなり状態が良くなりました。

体調が優れないとき、怪我を早く治したい人には良いとされていて実感しています。

家に欲しいと、値段を聞いたけど手が出ないわ・・・

P2009_0902_123042

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »