« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

トップウエスト第6戦 結果

トップウエスト第6戦、中部電力戦は66-12で勝利しました。

ミスや反則が多かったのですが、チームを建て直す良いきっかけになったと思います。

応援ありがとうございました。
トップウエストはあと2戦、全勝して次に繋げたいと思います。

|

2009年11月25日 (水)

紅葉

P2009_1122_141634

P2009_1122_141235_2

紅葉が綺麗ですね。

オフは気分転換で色んなところへ散策しています。

最近は公園や静かな場所で寛ぐことが癒しになっています。

|

2009年11月24日 (火)

トップウエスト第5戦

トップウエスト第5戦、大阪府警戦は22-17の辛勝。

勝利した喜びよりも勝ち点5を取れたことの安心感が大きく、前回大勝した相手に苦戦を強いられたことで反省点が多く出た。

力の差はあったもののセットプレーの不安定、致命的なミスが多かったことが要因に挙がる。個人的にもミスをしチームに迷惑をかけた部分がある。ひとりひとりのミスを無くすことが最低限だ。

滅多にないくらい不安定なゲームだったが、このようなゲームをしていれば昇格は遠のく。ミスに対して執着するのではなくポジティブに取り組んでいきたい。

D3h_0081

Img_4823

応援有難うございました。

|

2009年11月 3日 (火)

中部電力戦 写真

D3h_0130

D3h_0177

D3h_0180

D3h_0183

|

2009年11月 1日 (日)

トップウエスト第4戦

トップウエスト第4戦、中部電力戦は99-7の圧勝でした。

雨天の中、応援に来てくれた皆様有難うございました。

大差で勝利するゲームが続いていますが、気を抜くことなく良いパフォーマンスを心掛けていきます。

試合後は、名古屋の老舗「ほうらいけん」でひつまぶしを食べてきました。

疲労回復。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »