« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

Christmas present

子供たちへのプレゼント完了。

トイザラスに行くと余計にお菓子まで・・・

テンションが上がる。

D1000137_2

|

2009年12月14日 (月)

ドコモ戦 写真

Img_5424

Img_5456

Img_5497

Img_5369

多くの社員の皆さんが応援に来てくれました。

沢山のサポート有難うございました。

トップチャレンジの日程は下記の通りです。

1月23日 織機 - 九州(未定)    《関西開催》

1月30日 織機 - 関東(未定)     《関東開催》

|

2009年12月13日 (日)

トップウエスト最終戦

トップウエスト最終戦、NTTドコモ戦は55-18で勝利しました。
優勝という結果を素直に喜び久々に楽しむゲームでした。

織機として今後のラグビーの歴史を作っていく新たにスタートを切ったというところです。

まだまだトップリーグ昇格するための通過点に過ぎず、これからも戦い続けて行かなければなりません。

本日は沢山の声援を受け、選手はモチベーションを高く維持し戦うことができました。本当にありがとうございました。

観戦した方々に感動したと言われたことが選手として一番の喜びでした。

|

2009年12月 7日 (月)

トップウエスト第7戦 結果

トップウエスト第7戦、レッドエボリューション戦は150−5でした。

応援有難うございました。

次節のNTTドコモ戦がリーグ最終戦になりますが、

トップチャレンジに向けて良いゲームをしたいと思います。

D3h_0136

D3h_0142

Img_5169

D3h_0144

|

2009年12月 1日 (火)

自宅療養

風邪を引いて一日中寝ていました。

インフルエンザではなさそうなので一安心。

先週、豊田で行われたダンロップワールドチャレンジに行ってきました。

今大会で日本ランキング1位になったそうです。

年齢的に厳しい戦いが強いられていると思いますが、それを感じさせない闘志を燃やす姿に圧巻でした。

Dsc00358

Dsc00357

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »