« トップウエスト第7戦 結果 | トップページ | ドコモ戦 写真 »

2009年12月13日 (日)

トップウエスト最終戦

トップウエスト最終戦、NTTドコモ戦は55-18で勝利しました。
優勝という結果を素直に喜び久々に楽しむゲームでした。

織機として今後のラグビーの歴史を作っていく新たにスタートを切ったというところです。

まだまだトップリーグ昇格するための通過点に過ぎず、これからも戦い続けて行かなければなりません。

本日は沢山の声援を受け、選手はモチベーションを高く維持し戦うことができました。本当にありがとうございました。

観戦した方々に感動したと言われたことが選手として一番の喜びでした。

|

« トップウエスト第7戦 結果 | トップページ | ドコモ戦 写真 »