« マツダ戦 結果 | トップページ | チャレンジマッチ マツダ戦写真 »

2010年1月25日 (月)

トップリーグ昇格

トップリーグチャレンジマッチでマツダが連敗したことにより昇格が決定しました。

織機は2003年トップリーグ設立後、昇格を目前にしながら何度も悔しい思いをしてきました。

自身3度目の挑戦でしたが、やっとかと安堵しています。多くの社員の方が遠くまで足を運んでくれ、大きい声で声援を送る姿を目にし、本当に愛されているチームだと実感しました。会社のサポート、社員の応援、また多くの方に支えられながら成長していけるチームだと思いました。

本当にありがとうございました。

さて、今週は日本選手権出場をかけてNTTコミュニケーションズと対戦します。

選手はここに視野を置きトレーニングを積んできたので、気持ちはすでに切り替わっています。これからの戦いが最も大事なゲームであり、このチームが本当にトップリーグで戦えるのか肌で感じ取るためには勝ち続けなければなりません。

昇格したチームが一年で悔しい思いをし降格するところを目にしていますから、織機は気を抜いている時間などありません。

最後まで高いパフォーマンスを心掛けプレーし続けたいと思います。

マツダ戦での兄弟対決は感慨深いものがありました。9つ離れている弟のひたむきなプレーに心打たれ良い刺激を受けました。

マツダはリコーとの入替え戦に回り、昇格へのチャレンジはまだ終わっていません。頑張ってもらいたいと思います。

|

« マツダ戦 結果 | トップページ | チャレンジマッチ マツダ戦写真 »