« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

シャトルズフェスタ

本日、織機ラグビー部として初の試み「シャトルズフェスタ」ラグビー祭を行いました。

社員をはじめ、ファンや学生、子供たちに感謝の意を込めて楽しんでもらえるよう準備しました。

ラグビー体験やオークション、選手による歌やダンスなど・・・

Dsc_0310

Dsc_0311

Dsc_0312 焼きそばや唐揚げなどを販売。

Dsc_0313 選手によるパフォーマンス。

ラグビーフェスタにお越し頂きありがとうございました。

今後も楽しめるパフォーマンスを心掛け、

もっと多くの方々に足を運んで頂き、スポーツを肌身で感じてもらえるよう活動できればと思います。

|

2011年7月21日 (木)

日高小学校タグラグビー講習会

講習会の模様です。

Imgp1651_2

Imgp1708

Imgp1743

Imgp1841

日高小学校の皆さん、ありがとうございました。

|

2011年7月17日 (日)

タグラグビー

お久しぶりです。

春シーズンを終え、束の間のオフシーズンに入り、自主トレと身体の休息期間に費やしています。

先日、刈谷市日高小学校へ織機ラグビー部によるタグラグビー講習を行いました。

初めてラグビーボールに触れ、パスや相手を抜いて走るなど、楽しんでもらえたようで良かったです。

女の子も一生懸命動いてましたよ。

今回授業の一貫として、給食も共にしました。

22年ぶりの給食は懐かしい味。

この活動によって、ラグビーの普及、またスポーツの楽しさを体感してもらえたら嬉しいですね。

20110717_160330

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »