2010年2月11日 (木)

B級グルメ

P2010_0209_140846 富士川SAにて

富士宮やきそば食べました。

B級グルメで有名ですよね。

美味しかったです。

P2010_0209_134832

そして富士川SAではきれいな富士山を眺められます。

記念に一枚。

|

2010年2月 9日 (火)

B&M

東京に戻ると真っ先に行くお店がいくつかあるのですが、その中のひとつ。

ステーキ屋「B&M」。

P2010_0206_192129

ソーセージに特製ソースとマスタードをかけて・・・美味い。

P2010_0206_193409

定番であるサーロインステーキ、特製ソースをかけて味は抜群。

|

2009年9月15日 (火)

韓国料理

後輩に連れられ韓国料理店に。

P2009_0909_183036

今まで熱くて辛いのが苦手だったこともあって韓国料理は避けていたけど、プルコギの旨さにやられました。

ここの店も食リストに入れよう。

|

2009年6月12日 (金)

ホルモン

大阪のホルモン屋に行って来ました。

自分で焼いて、立ち食い。
かなり美味しかったです。
写真は幹英君。

がんばれ~

P2009_0606_201938

月島ホルモン                                 大阪市鶴見区鶴見1-6-136                                  パチギンペールイエロー2F                                      06-6915-8666

|

2008年12月 2日 (火)

ステーキ

無性に肉が食べたくなって、愛知県半田市にあるステーキ屋「森牧場」へ。

牧場と言っても牛がいるわけではないらしい・・・

P2008_1201_201218

P2008_1201_203757

P2008_1201_204216

男二人、個室で肉を食べる。

いいね~

半田牛ではないらしいが、柔らかく美味かった。

|

2008年9月10日 (水)

夏?いやもう秋です

20080827205054_4

20080827205152_3

好物、土瓶蒸し。

|

2008年5月28日 (水)

ひつまぶし

名古屋名物ひつまぶし。

20080521175624

ひつまぶしの食べ方には3通りあります。

先ず食べ初めにしゃもじで十に切り込み4つに分けます。

1膳目、そのまま

2膳目、薬味(ねぎ、のり、わさび)を入れ混ぜていただきます。

3膳目、薬味を入れ、ダシをかけていただきます。

4膳目、お好みで

と、いうことです。

ちなみに僕は薬味(わさびなし)を入れ、ダシを少々かけて食べるのが好み。

20080521180436

20080521175441

|

2008年5月20日 (火)

中華

20080520210650

20080520211040

美味い!!!

20080520205248

全世界が春の菜の花畑のように平和でありますように。

20080520205310

|

2008年5月 5日 (月)

サンドウィッチマン

20080504124408

20080504125610

東京にいると必ず食べるサンドウィッチ屋さん。

特にベーコン&キャベツが定番で一番のお気に入り。

場所は代官山。

充実した休みを送っています。

|

2008年5月 1日 (木)

ポンデケージョ

20080430131319

神戸屋のポンデケージョは美味しい。

神戸屋キッチンでご飯を食べることが多かったのだが、名古屋には無い。

レストランは、200円ぐらいでパンが食べ放題。

魅力的でしょ、種類も沢山あって美味しいんだ。

bread

今日からチームはしばらくオフ。

さーてなにしよう?

|

より以前の記事一覧